

ベッドの中で

決してピロートークをアップするわけじゃありませぬ。あしからずー。

2時に布団に入り、カレコレ1時間。うーむ、眠れません(T_T)家で作業するときは大体コーヒー飲んでるんで、十分ありえるけど、普段は大体コテンといく…。なぜだろ?
結論。運動不足なんじゃないか?と。ってことで、走りに行こうかとも考えましたが、職質かけられんのがオチなんで辞めます。


この1時間で考えたこと。夏の過ごし方
笑っていいとものそっくりさんコーナー出演
アルテの回想

遊びばっかや。

明日からまた頑張ろ。

おやすみなさい。

親子丼

20090614012608
マジうめーす(^o^)(^-^)/~~はし田屋す!!

明治通り、渋谷から恵比寿方面に10分です。

親子丼

20090614002901
マジうめーす(^o^)(^-^)/~~はし田屋す!!

明治通り、渋谷から恵比寿方面に10分です。

【緊急発表】

短い間でしたが・・・今日突然ですが、ブログを休止させてもらいます

もろもろ事情があり、これ以上続けていくことが難しいと判断しました。

これまで読んで下さった方々、本当にありがとうございました。

みなさんも頑張ってください。

私は・・・

これからはアメブロで頑張ります♪

http://ameblo.jp/shosmile/

というわけで、ビックリしちゃった人ごめんなさい。。

blogをやってると、結構こういう風に作っていきたいだの要望が出てきまして、

この際移籍してしまおうと思ったわけです。。

では、よろしく♪

http://ameblo.jp/shosmile/

くわばたりえ 表と裏



モテナイ芸人くわばたりえが昨日の番組で公開プロポーズされたらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000045-spn-ent
それほど興味ないけど、幸せなことは良いことですね。
でも、この醜態はひくわー。。。


プロフィール

Sho

Author:Sho
27才(1982/01/31)
Mail:sho0131jp@yahoo.co.jp

成蹊大学経済学部卒
アルティメット学生日本一
京セラ、リクルートと「社会人のド基礎」を叩き込まれた4年間を経て、
更なるステップアップを目指し、
実務を離れ、
慶應ビジネススクール(KBS)在籍中
卒業後は医療看護系専門誌の出版社へ就業予定。

勉強による知識・理論の習得ももちろんですが、ここでも人に恵まれてすごしています。
結局「人」とのつながりが大切!という想いから、自らもoutputしていくことで更に一回り大きなネットワークを築くためにもコトコトとカタカタとblogを書いています。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
FC2ブログランキング
ポチっと1クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ほしい物リスト
最新コメント
QRコード
QRコード
